昨日 今日 


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
【留守録のお願い】
移動中や授業中の場合、電話に出れない場合がございます。
大変恐れ入りますが、お電話して留守録になる場合はメッセージの方お願い致します。
非通知やメッセージなしの場合、折り返しすることができませんので(+_+)。。。





2012月11月〜12月 ここ二ヵ月の出来事☆

どうも(´・ω・`)♪
いやあ、ここ二ヵ月いろいろやってました。
ネットビジネスの猛勉強をしてました。これがまた結構真剣にm(__)m
生きていくことに必要なこと以外ほとんど勉強しておりました。
なのでだいぶ頭が良くなってきました ( ̄ー ̄)♪

ブログ、フェイスブック、ツイッター、Youtube、メルマガを使って集客を集める感じです。
2013年3月末くらいまで集中して勉強していこうと思ってます。気分は受験生です♪


11月はいろいろやってたはずなのですが写真撮る余裕がなかった感じです(´・ω・`;)
宇都宮の大学までパソコンのご案内にお伺いしました。

早稲田の学園祭にひいきのアーティストが出るので見に行ってきました(´・ω・`) ♪
なんとなく学生に戻った気分♪ 学内改装工事中だったので狭い印象でした。

早稲田の学園祭の後、池袋サンシャイン内の広場へ某有名アーティストの無料ライブを見に行きました☆
普段、ライブとか芸能人みたりとか全くしないので新鮮です。下記、お仲間の皆さん。
※掲載許可済み

汐留に経営セミナーを受講しに行ってきました。今年二回目。結構、勉強になるんですね(´・ω・`) ♪

11月11日(日)近辺からネットビジネスの猛勉強開始(`´)!!
とりあえず、書店でいろいろ本を買ってきて勉強!ヤフオクでDVD教材を買って勉強。
勉強終わったら売ってまたそのお金で別のDVD教材を買って猛勉強!この繰り返しをしました。

ぬおーーー(`´)!ってくらい猛勉強しました☆
思えばパソコン使えるのにネットビジネスの勉強したことなかったですし興味もなかったですからね〜

でもこんなに勉強してかかった費用は2万円くらい(´・ω・`) ♪
あの手この手と費用をかけないように教材を購入しました☆ 後は結果を出すだけです((+_+))。。。

加藤さまとリズちゃん(´・ω・`) ♪いつもお世話になっておりますm(__)m


*****************************************
12月はとにかく頭の中は受験生モード(´・ω・`;)
水の中をふわふわ泳いでる感じでした。でもやることはちゃんとやってました!
最近では立川までよく出掛けてます。お得意様が出来ましたm(__)m

藤沢にお住まいのMさま宅へ。ねこちゃんが可愛かったです(´・ω・`) ♪

12月16日(日)に中野サンプラザへ某アーティストのコンサートへ
何と来春で解散発表((+_+)) 残念。。。さらば我が青春。。。でも、楽しいコンサートでした☆

いつもお世話になっております加藤さま(´・ω・`) ♪ リズはおらず。下記は茅ヶ崎Mさま宅のねこちゃん☆


*************************************
立川のOさまの手作り俳句が伊藤園のおーいお茶に掲載されたとのこと(^o^)/☆
すごいですね〜。右側の『日曜の 午後のかたむく 五月かな』です☆ 私も俳句やろうかな〜

▲page top
みなみ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10