昨日 今日 


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3 4
【留守録のお願い】
移動中や授業中の場合、電話に出れない場合がございます。
大変恐れ入りますが、お電話して留守録になる場合はメッセージの方お願い致します。
非通知やメッセージなしの場合、折り返しすることができませんので(+_+)。。。




2012月5月 今月の出来事☆

どうも(´・ω・`)♪
最近は横着してか月に一回の更新です(´・ω・`;)
さすがに何年もブログ書いてると飽きてくるんですよね〜
でも、時期をみてまた毎日書きたいなっとは思ってます。

今月はGWもありました。幕張のニコニコ超会議というイベントに出掛けてきました。
御目当てのアーティストを見てきました。有名人がたくさん出演してました☆

また、別の日 都内に住む友人と新小岩の立ち飲み屋で一杯(*^_^*)☆

そして、GW最終日には鶯谷の「東京キネマ倶楽部」でコンサート鑑賞。始まる前に友人と軽く一杯☆

鴬谷からスカイツリーが見えました☆ いつか登ってみたいですね〜♪

熊谷にてライブ観覧。かなり盛り上がりました!この頃から若干の風邪気味。。。

そして、今月は魔の車検月間(゜Д゜)!!
例によってユーザー車検。今回で二回目なので手慣れたものです☆

では、二年後にまたお会いしましょう(´・ω・`)♪

パソコンのあれこれ。ご案内したり直したり

パソコンもまだまだ完璧ではありませんので日頃のデータバックアップは重要ですm(__)m

ノリちゃんも元気です(´・ω・`)♪ ひっかくより噛みつきます(‥`;)。。。

リズちゃんも元気。私が近づくと隠れる時多いです(´・ω・`;)
相続税説明のサイトが完成しました http://katozeirishi.com/manga/



外注さん(友人)の先輩のミスを補うため横浜市内の小学校巡りに駆り出される(´・ω・`;)
小学校に納品する備品の受領書サインのミスで再度もらいに行く仕事。21校まわりました。
体育館とか保健室とかとにかく懐かしかったです。仕事は無事完了。

下高井戸の後輩がバイトするラーメン屋に行ってきました。いろいろおまけしてくれましたm(__)m

今月も何もしてないようでいろいろとあったんですね〜

日食もありましたが見逃しました。でも、こっちは雲が多くて見えなかったとか?

下記、磯子の風景と江の島。来月も頑張りまーす!!

▲page top
みなみ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3 4