昨日 今日 


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9
【留守録のお願い】
移動中や授業中の場合、電話に出れない場合がございます。
大変恐れ入りますが、お電話して留守録になる場合はメッセージの方お願い致します。
非通知やメッセージなしの場合、折り返しすることができませんので(+_+)。。。




2012月10月 今月の出来事☆

10月のブログです(´・ω・`)♪
今月から輸入販売の広告代理店の仕事をはじめました。副業ですが。
その準備のための一カ月でした。あ、でもパソコンの仕事は辞めないです(´・ω・`) ♪これからも頑張ります!

学園祭ライブのチケットを取りに早稲田大学まで行ってきました。
昔、受験したことあるんですよね〜。落ちましたが(。∀゜;)たはー
約17年くらい前に行った時はキャンパスすごい巨大に感じましたが今では何か狭くなったなって印象でした。

渋谷に二回ライブに行ってきました。渋谷クアトロ。
昔、渋谷は夢の街って感じがしましたが今では何とも思ってないですね(´・ω・`)☆

渋谷オーイースト。ライブはずっと立ちっぱなしだけど楽しかったです☆

下記、何の変哲もないSDカードですがこれ日本じゃ買えないんです(´・ω・`)♪
アメリカで売ってるのを取り寄せ、日本で売って差額で儲ける予定です。うまく行くかな?
下記、右側関内の横浜コンテンポラリーという音楽教室。昔、ヴォイトレやってました。2年くらい。
たまたま通りました。歌の発声とか腹式呼吸とか一度覚えると一生物なので良いです(´・ω・`) ♪

加藤税理士事務所の加藤さまとリズちゃん☆ リズは最近気が荒いです(´・ω・`;)


***************************************
かたつむりと江の島の夕焼け。しばらく私のブログは月一でこんな感じですがよろしくお願いしますm(__)m

▲page top
みなみ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9